BS番組以外は見ないタイプです。

テレビ番組と言えばローカル番組などありますが、自分はローカル番組が嫌いなのでBSでスターチャンネルを契約しています。スターチャンネルは1・2・3の3チャンネルに分類されていますが1・2は字幕なので見ずに3の日本語吹き替えだけ見ています。洋画のみなので自分の好みです。邦画は余り好きではないので24時間洋画の吹き替えの見れるスターチャンネルを契約したのです。でもいつも違う番組ばかり放映するのではなく、同じ番組を何度も放映しているので殆どパソコンしているので聞き流している状態。パソコンのモニター見ながらテレビ見れませんから。字幕だと余計に番組の内容が分かりません。日本語吹き替えなら聞いてるだけで、大体の内容がわかるのでパソコン操作しながら聞いています。本当はもっと他の番組も契約したいのですが視聴料だけでも結構な月額になるので我慢しています。BSばかり見てるのでBS番組が見れないと物足りません。ローカル番組は何故か見てると不愉快になる自分です。スターチャンネルも月額がもう少し安いと良いのですが高めです。あとBSアニマックスも契約しているのでアニメも24時間見れます。こちらも使い回しの番組が多いですね。ローカル番組は見れないタイプです。

 

と世界紀行ものをみていると海外に行きたくなりますね。
で、現地の女性と素敵なデートをしてみたいです。

 

が、最近、あっちの方がよわってきたみたいでちょっと困ってます。
やっぱり、精力剤とか飲んだ方がいいのかなー
マカとかアルギニンとかシトルリンが入ってるやつ。

 

精力剤ってサプリメント系ですけどいっぱいあってどれを選べばいいのわかりませんね。
それと、精力アップなのか、あそこを大きくするのか、期待する機能も結構ちがうんですよね。

 

自分の状況をよく考えて、どっち系にいくのかかんがえてみたいと思います。
で、精力が弱まっている状況をなおして、現地に上陸してきます!

 

ちなみに精力アップ関連だとこのサイトが結構役立ちますよ。
あそこがたたない時に参考になるサイト

更新履歴